50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は雨模様なので

パート疲れるー
4時間立ちっぱなし
10時半から14時まで
昼食も摂らず

そんなだから
じじ詣では明日にしようと思っていたけど
明日は1日雨だって

なので今日行ってきました
じじ詣で

って言うか
先日の
じじの太ももの具合が気になって
もしかして酷くなってないかと

取り敢えず元気にはしてたけど
少しずつ良くなってる
とは言ってたけど
実は信用できない
また痩せ我慢かも
と思うと気になって仕方ないけど
引きずって連れていくワケにいかないし
連休真っただ中だし

連休明けたら
ゼッタイ病院行こうね
と言って帰ってきたけど
明けると
もう治った
とか言いそう

痩せ我慢して
そのまま時間薬で治るならいいけど
余計酷くなったりしたら
また入院とかもあり得ないワケじゃないから

と思うけど
思ったようにさせないと
ヘソ曲げるからねー

まぁなんだ
明日は堂々と引きこもれる

ってか疲れ過ぎて
外なんか行きたくないよね
ぐだぐだしたいー

と言うことで
おやすむですー