50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ずっとバスケ三昧

一歩も出ず
あちこち切り替えながら
バスケットLIVEを観た1日

だぞん
ずっとエラーばっかりで
今日解約してしまったわ
バスケットLIVEで十分間に合う

琉球はがんばったねー

あまりのポンコツ具合に
途中でB2観たりしてたけど
ちゃんと勝ってた
よかった

島根は信州に2連敗
熊本は群馬に快勝

横浜は残留できるんだろうか

たくちゃんのために
なんとか残ってほしい

しかしQF
栃木vs川崎の放映は
現在確認できてません

千葉vs富山

新潟vs東京
日テレジータスとFOXで確認したけど

できれば焼いて残しておきたい
とてもいいゲームだったから
2試合とも

しかしここから先が長いのう

令和初代チャンピオン
いい響きだ

まだまだずーっと
ソワソワドキドキの日々が続くのね…(´・ω・`)
シンゾウ持つかしらん

っちゅーことで
明日はパートです
休日関係ナシ
曜日固定なので

コレも辞めたい一因

明日は慣れない仕事を
1人でやらされると言う
シュラ場間違いナシのパート

生きて帰れるかしら…