50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

セミファイナル進出決定(*゚∀゚)=3

今日も勝利でした(`・ω・´)

セミファイナル進出
昨日は千葉相手
と書いてしまったけど
ほぼ確定だよね

今日は長女が午後から帰ってきたので
琉球vs名古屋
信州vs島根
熊本vs群馬
横浜vs北海道

などなど観戦しておりました

琉球は負け
島根も負け
熊本も負け
横浜も負け

勝ってほしかったチーム総崩れ

まだGAME2あるから
なんとも言えないけど

北海道は残留決定

しばらくはまたソワソワドキドキから
逃れられないのね…

さて
今日から連休に突入ですが
我が家はみんな10連休ではない

ちょこちょこ仕事行く感じ


昨日訪れたじじですが
1、2ヶ月前から
右の太ももが痛いと言ってたんたけど
一旦治ってきたってことで安心してたら
昨日行ったらまた痛いって言っていて

見たら色が変わっているのよね
打ち身みたいなどどめ色

2週間に1度
内科医の往診があるんだけど
医師に言っても様子見しか言わないらしく

でも連休なんだよなー
終わるまで特に痛みがひどくならなきゃ
放置しかないワケで
どうしようもない
じじは整形外科行くの嫌がるし

ってことで
そう言えばばばちゃんも
いつも具合が悪くなるのは
お休み前かお休みのときだったなぁ、と

そんなワケで
GAME3もなくなったので
次の試合はいつ??状態ですが

じじの心配もしつつ
連休突入ですわ