50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まずはGAME1勝利

長女が川崎応援なので
おうちの中で敵同士www

しかし予想していた以上に
気持ちよく勝利しました
30点差

ってかブレサンどうしたのー(/・ω・)/

ブレックス
終始危なげない試合展開で
えんどぅもなべも3p入ったし
ティールもすばらしかった

でも明日がコワい(=_=)

セミファイナルに進んだとしても
次は千葉だしなぁ

ますますコワいー

もう今日はソワソワドキドキで
オットさまにはお金を握らせて
外食してきていただきましたよ

試合に集中できないからね
夕飯時は

明日は次女が夕飯作ってくれるそうなので
私は18時からもう動かない
テレビ前で固定されています

長女も午後勤務の予定が
朝と交代してほしい人出現で
午後からの試合は
バッチリ観戦できるようです

横でうるさいから
1人で観戦するほうがいいんだけど(;´∀`)

横浜も大逆転で勝ったねー
明日もがんばってほしい
北海度は…
ドブちゃんはどっかのチームに移籍してほしいな

ってか
いまキョーフの自由交渉リスト更新

毎日15時過ぎがオソロし過ぎて…(((( ;゚д゚))))

そういや今日はじじ詣で行ってきたんだった
それはまた明日に

今夜はおやすみますん