50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよCSですよ(`・ω・´)

今日は長女が休みで
前から観返したかった渋谷戦
GAME1を観てました

1もいいゲームだったけど
GAME2のほうがさらによかった

時間作って2も観たい

秋田戦も
どちらもハラハラドキドキで
シンゾウ痛くなる試合だったけど
やっぱりまた観直したい

時間がほしいぃぃぃぃぃぃ

試合も観たいけど
マンガも読みたい

田臥くんが
スラダンのコミックス持ってる記事
あの画像を見ていると
スラダンも読みたくなる

もうすっかり忘れてるもんね
読んだの何年前??

10連休中もパートはあるので
世間様に倣って
浮かれてもいられないし
平日より
却って慌ただしいこと請け合いの連休

きっと読む時間なんて
捻出できるワケないや

あー
アレもコレもやりたいー
やりたいこと多過ぎ

明日は1日雨模様の予報だけど
じじ詣では行くかなー

特に用はないんだけどね

なんだかんだで
ずっと寝不足な日々

早くおやすみたいー

でも次女が職場の女子会で
まだまだ帰ってこないわー(/・ω・)/