50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

RS最後の試合だったのにね(´・ω・`)

昨日もかなり激しかったから
今日もケガのないように

あとは絶対勝利

それを願って観てましたが
なんとも後味の悪い試合になってしまいました

秋田にはそんなに悪感情はなかったけど
若い選手が多くて
荒いDFする人が多いなー
とは思ってた

荒いと言うかしつこいと言うか
感情的にはキライなDF

だけど今日の試合はなにさ

保岡
幼稚園からやり直しておいで
いやそれ以前から
親にしっかり躾け直してもらっておいで

倒れている人を
なぜ跨いでいく必要があるの

人としてあるまじき行為

あの紳士ロシちゃんを
あんなに憤慨させるなんて

以前千葉に
自分のチームのキャプテンが
同じように酷い扱いを受けたとき
保岡はなにも感じなかったのか

テクニカルなんて軽すぎる
即退場でよかった


試合中は怒りまくってたけど
tweet見てたら和解してたんだね

さすがロシちゃん

でも
最後の最後のホームの試合
本当に楽しみにしていたのに
明るい楽しい気持ちで見終えられなかったこと
ザンネンとかそんな気持ちでなく
憤りしか感じない

特に興味のなかったチームだったけど
もう例の赤チームより嫌いかも

取り敢えず
大きなケガがだれにもなかったこと
それだけはよかった

でもロシちゃんの足は心配

血圧も
心拍数も
近来稀なる高数値を叩き出した
そんな試合でした

あとはみんな
最高のコンディションで
CSに臨めますように