50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケな1日

今日は年に2回の消防設備点検の日

朝からその点検を済ませて
お昼前から昨日の試合を再観戦

ギブたんといかが
怒るなべなべの気を逸らせたり
ダンクする公輔を見たり
最後のあいさつで
マコにプレッシャーかけるいかを見たり

そして午後からは
残りの14チームの試合
あれこれ切り替えながら観てました

大阪と琉球
ホームで勝ててよかったねー(*´з`)

両チームとも
すごく仲がいいので
見ていてとても気持ちがいい

これでとうとうレギュラーシーズンは終わり

今週末からは
チャンピオンシップです

ブレックスは金土で
また平日開催の日があるので
まだまだ私は気が抜けない

でもパートの曜日が変わっていてよかった
金曜だとあせってイライラmaxよ(/・ω・)/

なんだかんだで
すぐにファイナルの日が来そうね
あっと言う間だと思う

これが終わると完全にシーズン終わり

アワードを見たら
しばらくは古い録画見て過ごすしかないのね

さて
明日はパート
そして引継ぎをしてくれていた
辞めてしまうパートさんはお休みで
店長さんのご指導のもと
仕事を覚えることになる

マジでやってけるのかどうか
でもまぁケセラセラー