50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なべなべに癒された

熱血解剖
リアタイするよねー

なんか疲れた顔してたけど
なべ節は相変わらずだったので
安心はしましたー

しかしなべなべ
まこのこといじり杉(゚∀゚)

そしていかはやっぱり
かなーり減量したよねー
顔がしゅっとしてきてるもんねー

あぁもうあと2試合でシーズン終わりかぁ

なにを楽しみに生きていけばいいの
と思うけど
楽しみはあるのです(`・ω・´)

明日はTDRの予約をするんです
2泊3日でこんどはミラコスタ

半年先だから
シーズン始まってるなー
平日開催ないといいなー

と言うことで
明日に向けて早くおやすまねば(`・ω・´)