50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

TDR予約でこころ折れる…折れる…

今日は朝からチョーゼツ繋がらんかった
まぁ夜になっても変わらんが

なんとか繋がる貴重な合間を縫って
いろいろ入力してぽちったら
混雑してますページが出てくるの

なんど入力し直したことか

今日は冷蔵庫になにもなくて
歯医者の予約があって
じじ詣でも行かなきゃで
生協は来るし


本来ならのんびり過ごせるはずの火曜日なのに

昨日から
今日はTDR予約(`・ω・´)
と燃えていたのに
なんだかうまくいかなくて

そして料金体系わかり辛いよねー

バケパで予約なんだけど
ホテルの部屋選んだら
その金額になるんじゃないのか

お1人様10万前後の部屋選んで
食事2日分選んで
ぽちったら
お2人様で28万超えとか
なんで1人分で4万くらいハネ上がるの??

わーけーわーかーらーん

とか言いつつ
こうやっていろいろやってるときが
けっこう楽しかったりしてね(゚∀゚)

明日からもちまちま
予約に挑戦するわ(`・ω・´)

その前にもうちょっと
下調べでもしとけよー
と言うハナシ(/・ω・)/

さて
明日もパートだおやすもう