50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いい試合だった

もうね
ナミダ出るくらい
いい試合だったわ

田臥くんもやっぱり田臥くんだし
34歳の公輔が
とにかくいちばんに走ってるのを見たら
こころが超動くよね
ホントに真摯にがんばっているのが
よく伝わってくる

昨日の試合より
ダンゼンよかった
もう一度観返したい

ザンネンながらテレビ放映はなかったので
バスケットLIVEで観るしかないんだけどな

でもスポーツ観て元気もらえるって
こう言うことを言うんだなー
としみじみ

なんと健全なシュミwww

明日はパート
朝からになって2回目

実はこのパート先
いろいろゴタついていて
もういろいろめんどくさくなったら
私は辞めてしまおうと思っているんだけど
希望通りにいくかどうか

勤務時間だけでなく
仕事内容もまつたく変わるので
ちゃんとやれるかどうか
自信はほぼない

まぁなるようになるさー
ケセラセラー

今夜は長女は試合会場
次女は遅番
でもろもろ早く終わっているので
これから試合観返すかー