50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス無事勝利(*゚∀゚)=3

クォーターファイナル
ホーム開催が決まったねぇ
よかったねぇ(*´з`)

しかし公輔
たまにポンコツかますけど
今日もよかったわぁ
すごかったわぁ

もう昨季とぜんぜん顔つきが違うから
意気込みもぜんぜん違うんだな、と

とにかくすごい走ってる公輔と言うイメージ

ハイライトとかで観るのも
ホント楽しみと言うかウレシイ

まこも
なんでそこで(/・ω・)/
と言うようなポンコツときどきかますけど
やっぱりテクはすごい

みんなそれぞれがそれぞれに役目を果たして
ブレックスってやっぱりすごいなぁ
と思うワケですよ

えんどぅが最後出なくて
右ひざアイシングしてたけど
だいじょうぶなのかな
明日の出場にひびかないのかな
ケガは本当に嫌だよ
明日には治っていますように

昨日じじ詣で行っているので
今日はこころゆくまで引きこもりを満喫したわー

明日は買い物くらい行かないとかな
運動不足にもほどがあるし
ずっと喰ってるもんなー

とにかく今夜はおやすむわー
明日のことは明日考えようー