50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昭和歌謡

次女からもらった遅い誕生日の贈りもの



k.d.langは
ハレルヤ
が聴きたくて

そしてコレ



いやーイイです(゚∀゚)

このアルバム
いい曲いっぱいだよねー

LPには入ってなかったボーナストラックがあって
田中絹代さんのナレーション入ってる
前略おふくろ

しばらくコレばっか聴くね
ついこないだまではvowwowだったのに

っつか音楽プレイヤーほしいー
でもiPodお高いよねー
使いこなす自信ないし

でもウォークマンも難しそう
昔のカセットでよかったわー

と言うことで
明日から昼時間の勤務です
雨の中行かないと(/・ω・)/

歩きたくないからチャリで行くかー