50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス連敗ナシ(`・ω・´)

連敗はしないと信じていたけど
16連敗の北海道
そしてアウェイ

やっぱりネガティブな私は
もしかして…
と不安だったけど
やっぱりブレックスだねぇ
終始リードで快勝でしたわ

朝飛も松もいないもんね
山本しゅうしゅうがんばってるけど
まだまだ及ばないか

私はドブちゃんが大好き
ドブちゃん北海道以外に移籍しないかなー

今日はやっと栗さんが復帰

これで取り敢えずは
みんなそろったね
って書いたけど
今日はロシちゃん胃腸炎だって

試合もあと残すところ4試合

今週末は渋谷とかぁ
渋谷も怪我人だらけだもんね…

あとはホームで秋田戦

そしたらCS経て
シーズン終わってしまうんだー

また録画観て凌ぐ季節がくるのね…

今日はパートの時間帯が変わった初日
時間帯だけでなく仕事内容も変わって
3時間勤務が4時間に

覚えることが山ほどあるから
今後続けていけるのかどうか

そんなこと考えているより
今後のバスケの試合がないことのほうが
大きな問題だったりする春の夜

とっととおやすまないとまたこんな時間だ…