50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今月のカンファレンス終了〜

はぁ〜
めんどくさ(-ω-)

じじに特に変わりはないから
時間的には10分もかからずに終わる
そんな感じ

でもめんどくさいー

毎月毎月おんなじこと
それでもやらなきゃならない
っつーのはね
ホントめんどいわー

終わったらとっとと帰ってきましたわ
なんでじじはあんなに人のこと
早く帰したいんだろう

ちょっと理解に苦しむ


もっとおってー
とか
毎日でも来てー
とか言われたら
それはそれでイヤ(゚∀゚)

今日も帰り際
もう1週間に1ぺんくらいでええで
とは言ってたけど
アレ持ってきてコレ持ってきて
はあるワケで

しかし昨日がお天気でよかった
今日みたいに雨降ったりすると
ホント嫌よねー

そう言えば
昨日はじじに頼んで茹で卵作ってもろた

じじはホントに絶妙な半熟加減で作るのさ

私はぜんぜんダメダメなので
昨日は久し振りにおいしい茹で卵食べた

そのうちきっと
すじ肉食べたくなるから
自分でやるよりじじのほうが上手だから

また一時帰宅するとき
作ってもらおっと