50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ孝行疲れたー

チャリで迎えに行って
チャリ置いてタクでじじ宅へ

昼ごはんとかもろもろ買い物行き

じじは1人で
これからの季節の衣類を物色
私は歩きで帰宅

3時間ほど空けて
歩きでじじ宅へ

そしてタクで施設まで

着いてすぐ
はいはいおつかれさん
と私の帰りを促すじじ
相変わらず

と言う1日でした
マジ疲れた

その後遅くなったけど投票に

終わってから
以前から気になっていた
インドの人のカレー屋さんへ

チョイス間違えたのと
ナンが思いのほか大きくて
ぜんぶ食べ切れずにギブしてしまい
みんなの頼んだの
味見なんかもしてしまったからだけど

しかしナン美味かったー
ラッシーも
そしてデザートのヨーグルトも

みんなの頼んだバターチキンとか
キーマとかシーフード
おいしかったよ
私の頼んだサグカレーだけがイマイチだった
ぜんぜん緑じゃなかったし


っつーことで
今夜はもろもろ終わっているので
早くおやすめるかなー

明日もまたじじんとこよ
ケアマネさんとのカンファレンス

はぁぁぁ早よおやすも(´・ω・`)