50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ宅片付けに行かないと(;´∀`)

じじ
よくアレ取ってきてー
コレ取ってきてー

自宅に置いてある洋服等
いろいろ要望されるんだが

だいたいがもうなんと言うかね
黄色の
とか言うけどぜんぜん黄色じゃない

白とか言うけど
ソレはグレーだ

と言うことばかりで
一度自分で取りに帰ったほうが
となり
日曜日にお昼を挟んで数時間
帰宅をするんですが

あれこれ探してそのまま
放置しているもんで(^^;)
ちゃんと片付けに行かないとなのです

冷蔵庫もそのまま
処分したり持ち帰ったりはしたけど
まだ棄ててないものも入っていたりして
それも片付けないとなぁ

面倒でほったらかしてたけど
さすがに帰宅となると
体裁だけでも整えておかないと

と言うことで
明日はパートも休みなので行ってきます

ああもう
だれもいない自宅で
1、2日ゆっくりしたいぃぃぃぃ

今日はこれから早めにおやすめそう
ウレシイ(゚∀゚)