50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヤバいヤバい日付けが変わるー(;´Д`)

ブレックス勝ったから
今夜は安眠できるー

だれもケガなく
しゅうへいたんは2本も3p決めたし
取り敢えずは危なげない勝利

途中はわちゃわちゃあるにはあったけど

あと秋田には勝ってほしかった
勝率云々より
あそこまであんなにがんばってたのに
最後の最後でねぇ( ;∀;)

Bリーグのサイトで点数確認して
思わず観ちゃったよ
最後まで

明日はじじ詣での予定

ぶどうが食べたいって言ってたから
ぶどう買って持って行かなきゃ

ところでパート

今日決まったと言うか
たぶん今後はそうなるかも
と言うか

曜日と時間帯が変わるよー

来週から新しい仕事内容になりそう
まぁ私がこなせれば
の話だけども

と言うことで
とっととおやすまないと