50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またしてもこんな時間(-_-;)

平日開催
ホントにイヤよー

でも今日は勝ったブレックス

同じドキドキでも
先週のあのドキドキとは
まったく種類の違うドキドキ

なんとも言えない不安が過る先週に比べたら
今週はシンゾウも痛くないや

でも明日はコワいー
なんとか2連勝してほしい
そしてブレアリでクォーターファイナル観たい

次女が今月から社会人なんですが
バイトの延長で
イマイチなんかこうピンとくるものがないけど
それにしても遅番の連続が終わりかと思えば
明日は土曜なのに早番

なにが悲しくて土曜日に
5時半に起こされないとならないのか


こんなことやってないで
とっととハミガキして
おやすまないとー

今日は朝からじじ宅の片付けしてきたから
ガッツリ疲れとるんだわー

やりたいこといっぱいあり過ぎて
時間がぜんぜん足りないから
やりたいことやる私と
たっぷり睡眠をとる私と
あともう1人くらい私がほしぃわぁ