50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々のじじ詣で

久々っつってもね
先週水曜以来だから
4日開いただけ

でも土日は
やっぱりザイアク感と闘いながら
それでもブレックス
自分の安穏を選んだワケですが(;´∀`)

今日から4月だと言うのに
冬のように寒くて
おまけにお天気もイマイチ

できればじじを
外に連れ出したいと思っていたけど
案の定と言うか
いくら説得しても外出するとは言わなかった

まぁ想定範囲内だけどもさ

サ高住に入居して
もう1ヶ月半以上が経ったけど
じじは一度も外出していない

でもそれでいいんだってさ
外に出たいとも思わないって

買い物も特に行きたくない
とか言うんで
ムリムリ連れ出してもアレなので
そしてそのほうがわたし的には楽だし


相変わらず早く帰そうとするので
とっとと帰ってきた

なんだかなー
だけどまぁしゃあない

次は木曜辺りか

外食もさせてやりたいけど
いまの調子じゃねぇ…

いやはやなんともかんともー(/・ω・)/