50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ザイアク感に勝ちました…

引きこもった

一歩も外へ出ていない
お昼寝もしてしまった

じじのことは
気にはなりつつも
こんな感じで
どんどん間が開いていくのかな

明日はお天気がよければ
長女と一緒に行って
外に連れ出そうかと思っていたけど
長女が風邪を引き
体調不良なので断念

私1人で行ってくるかな

まぁ行ったところで
外に行くか訊いたら
行かないと言いそうだが

なんかいろいろやる気がなくて
まったく気力が充実しない

ブレックスは負けてしまったし

明日も15時から試合放映
それまでにじじ詣でからは帰りたい

そしてブレックスにはなんとしても勝ってほしい(`・ω・´)