50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

残業疲れたわー(-ω-)

ここんとこ金曜日は必ず残業
時間内に終わらない仕事量
わかり切ってて指示されるので確信犯

今日は残業ナシで帰ろうと思っていたのに

もういろいろ
どんどんモチベーション下がって
いつまで続けられるのかパート

まぁ週2回だけのことなんだけどさ

ところで
ショーケン亡くなっちゃったねー

昔はジュリーよりショーケン派だった私

今年まだ誕生日のプレゼントをもらってなかったので
次女からのプレゼントは
ショーケンのCDにしました
惚れた
ってヤツね

これは高校時代の友だちから教えられて
カセットテープで持ってたヤツ

別に特にショーケンのファンじゃないけど
収録されている曲は
なにげにみんな好きだった

懐かしいなぁ...( = =)

そう言えば
最近vowwow聴いてたんだ

やっぱり元基の声はヘッドフォンで聴きたいな

vowはサードアルバムまでは
マジで擦り切れるほど聞いたけど
それ以降はあんまり聴いてなかったりして
いまAmazonで見てたら
新しめのも聴きたくなった

明日はじじ詣ではお休みして
引きこもっていようかな

ザイアク感に勝てるならば…だけど(;´∀`)