50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

SABONめ💢💢

次女が卒業したんだけど
なんやかんやいただいてきた中に
SABONのなんたらソルト??

昨日遣ったみたいだけど
そらもうキョーレツな悪臭

洗面所にそのボトルと
スプーンを置いていきやがりまして
スプーンはざらざら塩がついたまま放置

だもんで
朝から洗面所入るとキョーレツな悪臭が(;´Д`)

しょうがないので
ビニール袋を用意して被せて
そのまま次女の部屋に放り込んだけど
まだまだなくならない悪臭

クンクンしてたら
悪臭の元は次女のヘアバンド

これまた部屋に放り込みに行ったけど
触っただけで
手にガッツリ臭いが染み着いて

そしてボトルを置いていた場所には
こぼれた塩が

掃除機で吸おうとしても固まってて
つい指で寄せて吸わせようとして
これまた指に染み着く悪臭

もうマジで吐きたくなるレベル

長女も一時期遣っていて
さんざんモンク言ったけど
長女の遣ってたヤツの比じゃないくらい
チョーゼツ悪臭
っつか私の嫌いなバニラ系

いまだに鼻に臭いがついて離れない
ちょー気分悪い

SABON氏んで