50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しゃべり疲れ??(;´∀`)

たーっぷり話してきたわー
楽しかったー

ここんとこMさんとは
月イチペースでランチしているわー
おもしろいー

しかし私の中で
パートへのモチベがどんどんしぼんでるー

あれこれおしゃべりして
具体的になにがイヤ
とかはないんだけど
水金と主に指示を受ける人たちの
なんとも言えないヘンさ??
そんなのに嫌気がさしているのかも

それにしても帰ってきてぐったりでしたわ

まぁ一旦ランチから帰って
じじ宅へ行ってじじご所望のもろもろ取ってきて
買い物行ってからじじ訪問

取り敢えず落ち着いて過ごせているようで
ホッとひと安心したけど

うちに帰ってきたらもうね
なにもやる気が起きなくて
マジで吐き気までしてきて

えぐえぐなりながらも
なんとか夕飯作って
片付け終えたらこんな時間だけど
もうとっととおやすむべきよねー

今週はオットさまが有休消化で
水曜から1週間お休みなんだわ(-ω-)

超ユウウツだから
余計にいろいろしんどいのかも
めんどくさいなー