50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

世戦たけなわ

うーん
ネイサンよかったよー
もっと点が出るかと思ったら
そうでもなかったねー

ジェイソンくんは相変わらずうつくしかった
シーズンベストよかったねー
クワド飛ばなくてもあの点数
さすがとしか
ですわー

って
バスケにうつつをぬかしてて
世戦のことすっかり忘れていた私ですが(;´∀`)

フィギュア友がいてよかったよ
知らせてくれるから

でもネツで言えば
バスケのほうが高いので
フィギュアはずいぶんテンション下がってしまったなー

今後のフリーより
土日の横浜戦のほうが気になるー

土曜は重なるので忙しいね(/・ω・)/

いま見たら
完全に被るじゃないか時間

もちろんバスケ優先するわ