50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブレックス敗戦( ;∀;)

オちるわぁ〜
超オちる

今日はたとぅやがケガで退場だったから
イヤな予感はしたのよね
試合始まってすぐのことだったしね

たとぅやはストーリーズにも挙がってて
大事ではなさそうでひと安心

ケガはホントにイヤよ

foxでの放映
録画したけど消そ

これで千葉との差は2敗になってしまった

地区優勝は
ますます厳しくなりそうだけど
がんばってほしいなー

tweet
ホントに楽しませてもらってる

やっぱり私も自分のアカウント作るべきか

lineはやっといろいろ慣れてきて
ある程度のつかい方はわかるようになったけど
Twitterはさっぱりだからのう
tweet見させてもらってるだけ

TLとかなんとか
さっぱりですわ

昨日のマブンガのtweet云々も
リストに入れている人は
そんなことつぶやいてなかったし
長女に教えてもらって
え゛え゛っ
ってなった

マブンガわりと好きだったのになー

レフェリーに袖の下使ってたら
ブレックスあんなにヘンな笛吹かれてないわ(-ω-)
いかちゃんなんか10分ちょいでFOだし

と言うことで
今夜はすっきりおやすめないけど
早くおやすまないと
明日はランチだMさんと

パートの話で盛り上がってくるわー