50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

シアワセな引きこもりとイッキ読み

朝からずっと引きこもり
あぁウレシイ(゚∀゚)

そして
やっと読めました
木下けい子さん
17シリーズ

眠くておふとんで読みながら
耐えられなくなったらおやすもう

とか思いながら読み始めたら
シリーズ3冊イッキ読みしてしまい
しばらく余韻に浸っていたと言うね

さすが木下さん

こう言う空気感のお話描ける
数少ない作家さんです

これを機に
またBLに戻らないかなぁ
と密かに期待はしているんだけど
んー
どうなることやら

今日はブレックスは京都戦

京都はBリーグ始まってから
4戦1勝??
アウェイでの試合ばかりで
今回ブレックスアリーナで初対戦とか

なんか京都とは相性悪いのかな
とか思ってたんだけど
杞憂に終わりました

いやすごかったわー
最後まで気を緩めることなく
すごい集中力で
ディフェンスは言わずもがなだけど
オフェンスもね

気合いの入り方が違ってたね

ブレックスって
なんてすごいチームなんだろう


こうやって
萌えはバスケにグイグイ持ってかれるんですねー

今日はえねーちけーでもやってたので
これからそれを観ます
きっとバスケットLIVEとカメラ視点違うから

やっぱバスケ中心だのう(*゚∀゚)=3

明日はGAME2
明日も今日と同じく勝ってほしい

そして私は明日は引きこもれないー( ;∀;)