50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

余儀なくされる残業

なんだかなー
な気分です

パートは楽しいか
と訊かれたら楽しくない
いろんな人をヲチっていたらおもしろいから
パートどう??
って訊かれたら
おもしろい
って答えるけど

なんか身体は動かしておかないと
で始めたパートだから
チャリ買ったし
パートでなくてもチャリ乗ってたらいいんでないかい
と思わんでもないんですな

契約的に
3時間のパート
と言うことで入ったにも関わらず
とてもじゃないけど3時間では終われない
そんな量の仕事を言いつけられ
時間がきたら
あがっていいよー
と言ってもらえるけれども
なにもかもチュートハンパで止めるワケにも
ですよねー

まぁ2時間も3時間も残業するワケじゃないから
いいっちゃいいんだけどさ

釈然としないね

癒しが欲しいわーマジで
あとおいしいものと(゚∀゚)

おいしいものと言えば
最近ハマっている
成城石井のオリジナルサブレ

お高くなくておいしいのさ
コレ↓