50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

次から次から

じじ訪問するたびに

あれ持ってきてー
これ持ってきてー

サ高住に入居して
やっと1ヶ月経ったけど
まだまだ足りないものがあるようだ

ま、当然か
家にいるようなワケにはいかんわな

今日はメモ書きでたくさん言付かった

取り敢えずはなんとか
過ごせていそうで
それはそれで安心

いろいろフクザツな事情
そして思いがあるのは仕方がないこと

私もなんだかんだでラクはさせてもらってる

とは言え
今日もじじに頼まれたものや
必要なものを買いに行き
お昼寝の時間にかからないように
と家にも帰らず直でサ高住へ

長女も休みの日なので
私に付き合う羽目に

まぁせいぜいじじ孝行してもらうか(/・ω・)/

今日1日開いて
明日はまたパートの日

実は腰痛が発症しておりまして
この先続けられるのかどうか
どうなることやらです

人間ドックの
要精密検査だったのも行かなきゃ

あーいろいろめんどくさいぃぃぃぃ
自分のことだけ考えて
自分のことだけしていたいのう(´・ω・`)