50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

振り切ってきたー(/・ω・)/

今日は本来のパートの日
でもいつもより忙しいのは変わらず

終了1時間くらい前に
今日も延長お願いできませんか
と打診されたけど

今日はちょっと…

とお断りしてきた
だって試合あるし

まぁ試合には間に合うっちゃ間に合うよ
1時間くらい残業してもさ
でも余裕持ちたいから
と思って帰ってきた

渋谷vs栃木
終盤逆転されるかとハラハラしたけど
無事勝ち切りましたーやっほい

そして今日届いた久々のコミックス



読むぞー
と思たけどすでに眠い

明日はまたじじに必要なものの買い出し

じじのところに行く時間の余裕はないかも
なんだかんだで1日置きに行ってたころが
なんとなく懐かしい

行かなきゃ行かないで気にはなるんだけどね

行かなくていい楽さを憶えたら
行かなくていいなら行かないよね

取り敢えず明日は百均も行きたい…