50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

チェック終わりー

Twitterとインスタ
すべて見てきた

昨日はやっぱり
リアタイで観戦できなかったこと
すごく後悔したよー

今日リアタイで観戦していて
切実に思った

パート先はまたイベントあるかもだけど
土曜はゼッタイ行かない
とこころに決めた日でした

昨日今日と三河に連勝

両日ともハラハラドキドキなくもなかったけど
全体的に安定して試合運びしてた感

まこたんがどんどんフィットしてきて
試合ごとにブレックスの一員に
より成ってきている感

しかし三河の岡田選手
末オソロシイ子

なんかバスケの神様に
寵愛されているのか??
なにあの贔屓
とか思ってしまうくらい巧い

やっぱバスケおもしろいなぁ(*゚∀゚)=3

明日は歯医者の予約
そして午後はよそんちへお邪魔の予定

じじのところにも行かなきゃなんだけど
もうなんかいろいろ安心感が先に立って
なにがなんでも
と言うのが薄れてしまって

いいのか悪いのか


足繁く通ったところで
じじ的には
たいしてありがたくもないだろうし

かと言って
1週間に一度とか

それもどうなの
とか思ってしまってね
もうなにがなんだか(;´∀`)

明日はまた雨模様なので
お天気の様子見ながらかな

取り敢えずとっととおやすもう(`・ω・´)