50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

朝から忙し杉( ;∀;)

朝から歯医者行ってきました

いままでの歯医者では
たぶん3ヶ月くらいかかったであろう
クリーニングと虫歯の治療

歯医者変えたら2回で終わっちゃった
先週金曜と月曜の今日で

思い切って変えてよかったー

そして午後イチで某さん宅へ
11月に生まれた赤ちゃんに会ってきた
かわいいなー癒されるなー

ってか
もうすぐ4ヶ月になろうと言う子ですが
まだ首がきっちりとは座ってなくて
抱っこするとガクンガクンとなってこあいー(lll゚Д゚)

うちの娘どもは2人とも
1ヶ月過ぎたら首座ってしまって
ガクガクの時期ほとんどなかったのよー

なんてことを想い出話しながら
懐かしんできました

そして帰宅後
じじ訪問しようと思ったんだけど
時間的にお昼寝してるかも…

と言うことで時間ずらして
16時半ころにじじのところへ

水虫をうつされたようで
包帯とか天花粉とか持ってきて
ってことで

たぶんお風呂で感染だな
完治してずいぶん経ってたのになぁ

そして帰ってからは掃除と片付け
すぐに夕飯の準備
でかなーりバタバタしたけど

明日はオットさま
有休消化日なので
朝はゆっくりできそうだから
ちょっとキモチに余裕があったりします

ほんの少し夜更かししてからおやすもう(/・ω・)/