50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なかなかにハードな仕事だった

マジでボーっとしてる時間なかったわ

さすがに残業は言われなかったけど
月曜日はムリですか??
と打診はされた

ムリムリ〜(;´∀`)

こんなのが木曜日??まで続くらしいが
火曜も出るし
あとは固定曜日のみでもうおなかいっぱい(;´Д`)

なにより今日は試合を観ることができなくて
けっこう後悔しましたよ

勝ってたようなので
安心して見逃がしを観ることができるので
よかったよかった

帰ってからは
長女に合わせて川崎vs福岡観てましたが
なかなかにええ試合でしたわ
竜青さん8本の3pって( ゚д゚)

けっこう疲れた顔してたけど
大活躍でなにより(*´з`)

まさかの延長戦だったけど
もう最後まで観ないで
Twitter追いかけてた

これから栃木vs三河の観戦
眠いけどがんばれるかな...( = =)