50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

残業のアラシ(゚∀゚)

もうね
トーゼンのように

今日ちょっと30分ほどお願いできますか??


行ったらイキナリ
です

まぁね
1時間してきましたけど残業

明日からイベントがあって
しばらくは忙しいのはわかっているので
1時間くらいなら
と残業してきたけれども

金曜のおじさん(70代)は
あれこれ仕事言いつけ過ぎ

私が仕事こなす能力がないのか
と思ってしまうけど
たぶんそんなことないと思うんだけど
驕り過ぎ??

もう言いつけられた仕事ぶっちぎって
1時間ちょいでとっとと帰ってきたわ

明日はホントに後悔よ
試合観たかったわ
ホーム戦なのに
それも三河戦なのに

まこたんの古巣
そして昨季までブレックスにいた
いくちゃんのいる三河との対戦なのに

長女にも言われたけど
軽く引き受けてたら当てにされるよー
って
まさにその通りかも

あと火曜日の曜日外出たら
おいそれと引き受けないようにする(`・ω・´)

それから
今日は歯医者に行ってきた
決死のカクゴで

なんかすごくいい医師に当たって
未来が明るくなった感じー

しかしけっこう通わないといけないかも

さぁ明日はガンバロウ
帰ってすぐは長女がリアタイで川崎戦観るので
ブレックスは夕飯済んでから

耐えてがんばる(`・ω・´)