50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

雨の中行ってきました(´・ω・`)

気象庁
当たらなかったよね

横なぐりの雨で
ブローした髪もなんの意味もなく
即刻クセが戻ってしまい

傘さしていても無意味だもんなー

ケアマネさんとのカンファレンスも
無事終了し
帰りに施設責任者の方と会って話してきたけど
じじはレクにも参加して
それなりに過ごしているらしい

じじ
本人は社交的なつもりでいるけど
傍から見ていたらただの偏屈じじいだもんな(^^;)

なんとかそれなりに
穏やかにと言うか快適に
過ごせているならそれに越したことはない
私の安心も大きい

次の日曜でちょうど4週間

これからもますます慣れて
自宅にいるのに近い状態で
過ごしてくれるとありがたい