50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またまた残業(;´∀`)

30分くらいならー
とか言ってたら
結局1時間以上と言うね(/・ω・)/

今日は朝から豚の角煮を仕込んでいたから
夕飯には困らなかったんだけど

稼ぎたいワケじゃないから
ホイホイ仕事を受けるのは
やめようと思った夜の帰宅でありました

今週土曜日は
出るの出ないの言ってたけど
結局出ることになったようで
ホントは先週に決まっていたはずが
責任者の都合で今日まで持ち越し

ホントは試合があるから
土曜日は出たくなかったなー

でもいろいろとワサワサしてて
おもしろそうでもあるので
ヲチ的な意味では
出るのもやぶさかではない

きっちり来週の火曜日まで
出ることになってしまっていて
まぁそれならそれで

ホントならもう少し働いても
いいような気もするんだけど

マジでパートやじじ関連の用事がなかったら
私カンペキ引きこもって
ずっとパソコンの前か
スマホでゲームだもんな

パートだ
と思うから
いろいろ家事もやっつけてるからし

それにしてもだ
明日のお天気はどうなんだろう

ウェザーニュースはずっと雨
気象庁は朝のうちだけ雨マーク
当たってほしいのは気象庁のほう

濡れたくないわー
チャリで行きたいし

と言うことで
とっととおやすむ用意をしないと
明日は朝から忙しいんだー