50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キョーフの3月(((( ;゚д゚))))

オットさま
有休消化率社内ワースト2位

と言うことで
年度内に有休取ることを余儀なくされ
ってか本人はいいよねラク

3月の半分は休み取って家にいるらしい

因みに明日もお休みで
あと春分の日を挟んで
キョーフ二乗の7連休

ヤメテー
マジでヤメテー

とにかく片付けるとか
キレイにするとか言う感覚が
欠落している人なので
神経逆撫でされること多々

トイレ洗面所台所
行く先々で掃除片付けしないとだ

私精神力保てるだろうか

いまからこんなんだと
定年後はどうなるのか
考えるだにオソロしい(lll゚Д゚)

取り敢えず明日はじじ訪問なので
私は出かける雨の中を

もうマジでいまからgkbrですわー