50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やらかしましたわー(-ω-)

昨日の疲れが取れなくて
朝から超眠い1日

パート行ったら目が覚めるじゃろ
と思て
のろのろ準備して
行ってみたら仕事の指示がなく
責任者は休憩から戻ってこない

仕方ないから予測で仕事して
責任者出てきてから
仕事の指示出しといてくださいね
とか言いつつイマイチやる気が起きなくて

ボーっとやってたらやらかした
右手中指負傷
たいしたことはないけど右手が使い辛い

言及してませんでしたが
パートの職種は食堂厨房のオバちゃん
一応仕込みで契約
その他の仕事もケースバイケース

ケガしない自信はあったのになぁ
なにげに凹むわぁ

心身ともに疲れているせいだねー

明日からちょっとリフレッシュできるかしら
取り敢えず朝はゆっくりできそうだし
朝寝するわー