50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

残業必至??

来週の土曜日から1週間
超忙しくなるらしく
今日固定曜日以外に出られるか
尋ねられたんだけど

そのわりには
無理しなくていいですよー
と言われる矛盾

土曜日から忙しくなるようなので
土曜日…
とも言われたんだけど
試合あるよ15時から(;´Д`)

出るとしたらちょうど試合の時間だよ


大変なら出るんだ
無理ではないし

でも無理しなくてもー
と言われると悩むよね

1週間の間
出られるときだけ
と言うのも困るよね

無理すれば出られないこともないけど
無理しなくてもーだから
無理しなくていいんだったら
無理して出る必要もないよねー


今日はパートから帰ってきて
ずっとぐるぐるしています

働くってホント大変
私はやっぱり専業向きですなー(;´∀`)