50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そわそわ

じじのとこ行ったのは先週土曜日

次に行くのは木曜日で
要組み立てのテーブルを買ったので
それを組み立てに
長女と

4日まるまる開くワケです

1日置きにじじ宅に行っていたころを思うと
ラクラクなんだけどね
なんかそわそわしてしまう

行かなきゃいけないのに
なんか行ってなくてどうしようみたいな

そのうち慣れるんだろうけど
なーんかザイアク感感じてしまって
それでそわそわするのかな

行かなきゃいいならラクだし
それに越したことないのにね

今日は朝からみんな出かけてくれて
気分的にはのんびりできたんだけど
そわそわのせいで
なんかもにょってしまうわぁ

明日はパート

なんかこれからちょっと忙しくなるらしく
固定の曜日以外も
もしかしたら出るよう打診されるかも
らしいんだけど
どうなるのかなぁ

でもこれ以上拘束されるのはちょっと…

とは思うけど
みなさん忙しいのがわかっているのに
出ないのもなんだかなー
な感じで

うーん
いろいろ悩ましかったり
釈然としなかったり

そんなことより自分の時間を満喫したいですセンセイー