50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

夜更かしバンザイ(;´∀`)

昨日はほぼ観るつもりがなかったのに
なんとなくテレビの前に座ってしまった

そして劇的な竜青の
みらくる3pを
リアルタイムで鑑賞できました

やー
すごかったよー代表

なによりウレシかったのが
公輔のプレイ
そして6得点

試合後は
ヘンに目が冴えてしまって
結局眠りについたのは
2時過ぎてからでした

おまけにアラームセットし忘れると言うね…

まぁ間に合うようには起きたから
無問題

そして今日はじじの確定申告へ

次女に追い立てられながら
パソコンで作って税務署行ってきた
でも作って行って大正解
10分ほどで終わりました

その横で
相談しながら作成?の人たちは
超長蛇の列

その後お昼を食べに
久し振りにブッフェスタイルのお店へ

超食べ過ぎて夕飯食べれなんだ(/・ω・)/

そんなこんなで夜更かし明けの本日
それなりに元気に過ごせました

たまにはいいさね夜更かしも(゚∀゚)