50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超悩み中(´・ω・`)

ひっさしぶりの引きこもりの日
朝からシアワセです

一歩も家から出なくて
夕飯は作るけど
それ以外はたいしたことしなくて

こんなにだらだらするの
何週間ぶり??

そして今夜は代表戦vsカタール

どうしよう
イラン戦はおもしろかったよ
リアタイで観ればよかったと後悔したよ

その後悔をしないためにも
今夜は深夜まで観るべきか

超悩ましい

長女は明日は朝から仕事なので
それなりに悩んでいる様子

でも私が観るって言ったら
彼女も倣うだろうからなぁ
トーゼンだけどもさ

明日は税務署と
あとは次女とお買い物??

私は取り敢えず夜更かししても
大勢に影響はないけど
長女はなぁ…

でも若いんだからいっかー

と言いつつ
まだまだギリギリまで悩みそう

取り敢えず成り行き任せだ(゚∀゚)