50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

結局じじとこ行っちゃった(;´∀`)

木曜日に
次は月曜に来るね
と言って帰ったけど

冷蔵庫とか湯沸かしポットとか
いろいろ気になって

じじとこ行くには
元のじじ宅に行って
いろいろまた取ってこないと
なので北へ行ってから
また起点に戻って南方向へ

わりと体力消耗する(´・ω・`)

じじは肚括ったのか
ホントに穏やかに過ごしている風

でもちょっとアヤしい
と言うか不穏な空気が
まったくないワケではないんだけど

そして早く帰そうとする
なんなんだアレは

とにかくまぁ
慣れてもらわないといけないので
そっとしつつ様子見て
のんびりペースで見守っていくしかない

今日はできればチャリ乗って
ちょっと走りたかったけど
お天気悪いので諦めた

早くお天気に
と言うか早く暖かくならないかなぁ...( = =)