50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そのうち腰いわすかも(lll゚Д゚)

パートでのことですが
思った以上に力仕事が多い

腰痛が酷くならないか
ちと心配しておりますが
いまのところなんとかはなっております

しかーし
少し慣れてきたのか
小さな不満がポツポツとね
溜まり溜まってバクハツしなければいいのだけど

まぁいまのところ
スルースキルはアップしておりますよ

ってか今日はパートのことくらいしか
特に変わったことはなにもなく
と書いたけど
ありましたネタ(゚∀゚)

長女
今年の運はすべて使い果たし
もしかしたら来年のも…
って感じの出来事なんですが
当たりました



川崎ブレーブサンダース
篠山竜青キャプテンの
オールスター参加の際のおみあげ

5名様に
のうちの1名様ですよ

応募は1000超えてたとか言ってたっけ

なんでもとても人気のある
おいしいお米だそうです
2kgだからあっと言う間だけど

私はどうせならケロリンがほしかったわ

今日は改めてオールスターを見て
ああ持ってる持ってる
あのお米だよねぇ
と家族で盛り上がりました

私も恩恵に与ります
竜青ありがとう〜

さておやすむか