50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう買いましたー









乗れるか不安だったけど
なんとか乗れるレベル

パートの給料3ヶ月分以上

もろもろ部品を買った金額だけど↑
乗ってみると泥除けも必須

また出費( ;∀;)

今日はじじのところへ行って
それからテーブルと椅子を探す旅

何kmチャリ(ママチャリのほう)で走っただろう

でもいい感じのが見つからなくて
5店舗ほど巡ったけど
買うまでには至らず

早く買ってあげたいけど
ちょっと時間がかかるかも

以前の私なら迷いなくネット通販で買ったけど
最近ちょっとネットは違う気がして
ポチる気がまったくしないでいるので

まだまだじじにかかる時間は
削れなさそうよ(;´∀`)

さて
今夜はぐっすり眠れるかな
相当運動したからねー

と書いていたら
愛しの○○゛子からlineで
3月末にお花見のバスツアー行く計画たててました

クロスと言い
私へのご褒美ですわー