50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

チョーゼツ疲れた(;´Д`)

結局今日も
朝からじじ宅へ洋服etc取りに行く

パートは先週の金曜日ぶりなので
なんだかすごい久し振り感満載で
キモチ的に疲れるのかも

金曜は木曜1日開くだけなので
そんな感じはないんだけど

パートも
今日はいつもと違う事させてあげる
とか言われて
いつもやってる仕事とは違って
力技がいるような
体力使う仕事だったので
余計疲れたのかも

いつも同じことやってたら飽きるでしょ
とか言われたけど
わりと私は飽きない
と言うか同じ仕事するほうがイイ

明日はガスの点検と
クソめんどくさいイツコムのアンテナの交換??

オットさまに対応任せてるけど
ガスはいいとして
イツコムは全部屋入るらしく
おまけにテレビのアンテナのところなんて
ほこりだらけなのにさ

もうこのクソややこしいときに
めんどくさいので掃除も放棄した

ああホントまじでいろいろめんどくさい

明日はじじのところに
冷蔵庫やレンジや湯沸かしポットが届くので
その時間に合わせて行かないとだし

と言うことで
とっととおやすむですよ

次女遅番でまだ帰ってこないけどもおやすむ(`・ω・´)