50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ宅と施設を行ったり来たり(/・ω・)/

じじは自分で荷造りしたにも関わらず
アレも忘れた
コレも持ってきて


結局じじ宅は毎日行っている始末

じじ宅と施設は
うちを拠点として北と南なので
けっこうタイヘンなのよ

行き来している合い間に
自分ちの買い物したり
銀行やゆーみん局の用事済ませたり
でもう疲労困憊です(;´Д`)

明日はパートだから
どっちも行かない

午前中は休ませてー

じじは取り敢えず一通りの行事を済ませて
徐々に雰囲気を把握していってるみたい

食事やゴミ回収やお風呂や

いまのところ大きな不満は口にしていないので
ちょっと安心

ま、いつバクハツするかわからんけどさ

とにかく私はおやすみたい
ちょー疲れてる
明日の体力温存しておかねばのう(´・ω・`)