50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ無事入居

思ったよりもたくさんの荷物を
カバンやキャリーに詰めていたじじ

ケアマネさんが軽で迎えに来てくださり
歩行器も車椅子も
その他荷物も無事に運んでくださいました

長女も着いてきていて
私と2人でチャリであとを追いかけ
長女とじじが荷物整理をしている間
私はケアマネさんと担当者会議

いまはもう
1日も早くサ高住に慣れてくれることを
祈るばかりです

あとは小規模多機能ほど
人の目が入らないので
転倒などなく
元気で過ごしてくれればいいな

明日も今日運べなかったもの
いろいろ持って行きますが
まずは冷蔵庫と湯沸かしポット

それの調達にも行かないと

ホントこの3連休
正直疲れることばかり

でもとにかく独居のじじを
心配してあれこれ気を揉むことが
かなり少なくなるとは思うので
ガマンガマン

もう現時点で目が半分以上閉じてます
マジでガッツリ疲れた

明日に備えてとっととおやすむ準備をしよう(`・ω・´)