50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まだ終わってない(;´Д`)

いよいよ明日
じじサ高住入居です


事前に必要物一覧を
もらっていたにも関わらず
なーんの準備もしてなくて
雪がちらつく中
いろいろ買いに出かけてました

そして、だ
これからすべてに名前を記入しないと
なのだ…

今朝はじじから電話あるかも
と思ったら
6時前に目が覚めたけど
二度寝する気も起きなくて
そのままずっと起きてたから
ちょー眠たいんですけど

でも明日は10時前にはじじ宅行かないと
なのでとっとと終わらせて
とっととおやすみたいんだけど

ブレックス勝ったし
tweetも見たいし

なんか落ち着かなくてやる気が出ないー

しか言ってる場合ではない
名前記入してくる

ずっといろいろ名前とかゲシュタルト崩壊だわ