50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

疲れたわマジで

午前中出ずっぱり
午後からパート

さすがに疲れましたわー

明日は雪の予報だけど
じじに食料を差し入れないとなので
歩いて行くしかないのだなー

途中スーパーかコンビニ寄って
なんか調達して

となったらむっちゃ時間かかりそう

明日は試合は17時からなので
さすがにこの時間には間に合うとは思うけど

しかしだ

ばばちゃんのときもそうだったけど
なにか実家関連で大きな動きがあるとき
いつも真夏のさ中か真冬のさ中

そして天候が悪くなると言うコンボ

じじたちをこちらに呼び寄せる算段を始めたときも
炎天下に住処を探しに行ったなぁ

ばばちゃんが施設に入ったときも
真夏の時期
そして入院なんだかんだは冬だった

気候のいいときには
ばばちゃんもじじも
それなりに体調よかったと言うことか

取り敢えず明日のためにとっととおやすむわ
朝も早よからじじに電話で起こされそうなヨカーン