50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒しはいずこ

久し振りに
山田ユギさんの
ふるーいコミックス出して読んでたけど

急に
冷えたビールがないなんて
が読みたくなって
ユギさん麗人初コミックス
やらしい昼下がり
読んでた

けど萌えないー(´・ω・`)

やっぱり癒しはなべなべか
私の好みとはかけ離れているのに
この子にはなんか引っぱられるものがある

tweet
なべの画像を見ながら癒されるしか

今日は本契約を終えてきました

契約書やなんやら
書類に
じじと私の住所と名前
そして印鑑押しまくりー
がもうゲシュタルト崩壊

2部ずつあるので
たぶん30枚くらいに書いたんでなかろうか

じじの部屋には無事にベッドも入って
あとは入居後
ぼちぼちと要りようのものを揃えて…

私の引きこもりの生活は
まだまだ遠い先のよう

明日は朝も早よからじじ宅へ

10時に送ってきてくれるらしいので
それまでに行って
いろいろ整えておかないと

折悪しく
と言うか
今日はまた春のような陽気だったのに
明日からは気温も下がるばかりか
土曜は雪マークですよ

じじが体調を崩さないことを
祈るばかりでございます

さぁとっととおやすもう(`・ω・´)